武道は身を護る為の修行でもある

とんだところまで迷惑をかけるこのウィルス、正しく認識して規則正しい生活を続け人込みを避け昔のように生活していれば、そんなに心配ばかりしていてもしかたない。学校も3学期は無し。埋め合わせをするのだろうがいろんな問題がありますね。卒業式、入学式とね。あれほどイベントを自粛しなさいと言われているのに開催する主催者はいったい何を考えているのか?それもまた出かける人がいるのにはびっくりする。いずれにせよ、ウィルスの事をしっかり認識して自分の行動を制限し、身を守るのも武道の修行だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

合氣道稽古の自粛

次の記事

コロナウィルス